本文へスキップ

藤沢市渡内の教会です Fujisawa Evangelical Free Church


 
「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」ヨハネの福音書3章16節

 藤沢福音自由教会のホームページにようこそお越し下さいました。当教会は聖書を誤りなき神のことばと信じているプロテスタント教会で、あらゆる世代の方々が集っています。
 ところで、聖書は「はじめに神が天と地を創造された。」との宣言で始まります。
 あなたが生まれたのは偶然によるのではないということです。あなたは天と地を創造された神によって造られました。ですから、あなたには生きる意味があるのです。
 神は、そのひとり子(イエス・キリスト)をお与えになったほどに「あなたを」愛しておられます。この神の愛をあなたにも知っていただきたいのです。
 お気軽にお問い合わせください。あなたを心から歓迎いたします。


◎ ご来会の際は、感染予防こちら」にご協力下さい。
◎ コロナ禍における当教会の活動については、「集会案内」よりご確認下さい。
◎ 教会学校と聖日礼拝の同時配信につきましては、当ページを下にスクロールしたところの「Facebook」アイコンよりご視聴下さい。


今週の聖句
(2023年2月19日)
マルコの福音書 7章15節

彼女は答えた。「主よ。食卓の下の小犬でも、子どもたちのパン屑はいただきます。」



コロナ禍における活動
■2022年度
コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、礼拝、教会学校、祈り会のみとさせていただいています。
4月3日より教会学校の開始時間が9時30分となっています。内容は賛美とメッセージ、5月より15分間の分級も行われています。
礼拝は10時30分より行います。
ただし、いずれも感染拡大防止のため、手指の消毒、マスクの着用、間隔をあけて座るなどの対応をさせていただきます。感染防止のお願い

また、公共交通機関での移動や集まることによる感染が心配な方はFacebookによるライブ配信を継続しますので、それぞれの自宅で共に安息日を覚えて、主なる神に礼拝をささげることを切に願います。
なお、教会学校の賛美とメッセージもライブ配信を継続させていただきます。

宗教法人 藤沢福音自由教会

〒251-0011 神奈川県藤沢市渡内4-1-25

TEL 0466-27-9897