集会案内

礼拝 ⇒礼拝の流れはこちら

■毎週日曜日 10時30分~12時00分 
■対象:どなたでもご来会いただけます
神からの愛のメッセージが聖書を通して分かりやすく語られています。生きる意味と目的を確認させていただきましょう。

教会学校
CS【嬰児科・幼稚科・小学科】

■毎週日曜日 9時15分~10時00分
■対象:未就園児~小学生

CSの教師から聖書のメッセージが子ども向けに語られています。讃美も子どものために厳選された曲となっています。年齢別のクラス(分級)では教師がつき、理解をさらに深めます。外遊びやボードゲームなどの楽しい時間もあるので、ぜひ来てね😉

J/YLC【中学科/高校科】

■毎週日曜日 12時00分~12時20分
■対象:中学生~高校生
神はキミを推している⁉️キミはだれを推すのかな⁉️楽しくお話ししましょう。現在は牧師が担当しています。

祈り会


■毎週木曜日 10時30分~12時00分
       19時30分~21時00分
■対象:どなたでもご来会いただけますが、初めての方はお問い合わせください。
聖書のことばに聴き、互いとその家族のため、教会のため、国内外のために祈る時を持っています。現在は創世記の「ヨセフ物語」に聴いています。

聖書を知る会
■随時 牧師とスケジュールを調整して学ぶことができます
■対象:聖書やキリスト教に興味がある方
聖書とは何か、聖書によって明かされた真理は何かをともに学んでいきましょう。どなたでも歓迎いたします。信仰が強要されることは一切ございません。

にこにこ親子教室(予約制)


■隔週金曜日 10時00分~11時30分
 11/24、12/8 12月以降の予定は随時更新いたします。
【プログラム】
10時00分〜10時15分…受付・自由遊び
10時20分〜…片付け・おやつ
10時30分〜…手遊び・ゲーム・チャペルタイム(聖書のお話)・工作など
■対象:3歳までのお子さま(未就園児)とおうちの方
■参加費:お子さま一人につき1回100円(初回おためしは無料です)
「にこにこ親子教室公式LINE」で詳細情報のチェックや予約ができます!
友だち追加

夫婦ーーーク(旧 ふれあい子育てルーム)
■月1回土曜日 13時30分~15時00分 ※Zoomにて開催中です。
※開催日は基本第3土曜日ですが、月によって異なる場合があります。お問い合わせください。
夫婦関係について聖書から学び、一緒に悩んだり励ましあったりする時を持ちます。ご夫婦でお子様とご一緒に参加することも、お一人で参加することも可能です。現在7世帯ほどが参加しています。