1月14日の聖書のことば

もし主が、その日数を少なくしてくださらなかったら、一人も救われないでしょう。しかし、主は、ご自分が選んだ人たちのために、その日数を少なくしてくださいました。
       <マルコの福音書 13章 20節>

イエス様の時代のみならず、現代においても苦難が起こっています。いや、増し加えられているように思います。「しかし、主は、」私たちとともにいてくださっています。主が私たちに御手を置き、守ってくださいます。さらに、「わたしは、すべてのことを前もって話しました」(23節)と言われる主が、私たちの痛みや苦しみのすべてのことをご存じであられます。

今週も主に祈り、主に聴き、主に信頼して歩ませていただきましょう。このお方に安らぎがあります。

God Bless You!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です